注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

周りに何を吹き込んでるか解らん…お局様

回答5 + お礼5  HIT数 1812 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/10/23 08:14(最終更新日時)

出勤して近辺にいる人に挨拶をしますが、お局様だけは私の存在自体を無視します( ̄▽ ̄;)
昨日なんてあからさまにそっぽ向かれました(怒)
お局様に対する苦手意識から出来るだけ関わらないでおこうと距離をとってました(^-^;
私はパート、お局様は社員で持ち場も別だし歳も8歳離れてて飲み会で何度かご一緒しましたが、話しも性格も根本的に合いません(泣)
サバサバで人の噂話が好き(何でここまで知ってるんだ?って位知り尽くしてます…)←距離をとってる理由です。
短時間なのでそこまで気になりませんが、私のありもしない事を言ってるみたいで、社員の方に体調悪いんだって?大丈夫?って言われました…
私用で休みを1日いただいた翌日に。しかも妊娠したの?と…お局様が言ってたそうです(ToT)
最近は特にありもしない事で周りに心配されて気分悪いです…
お局様が近くに来ると拒絶反応を起こします(泣)
何言われても動じない、平静を装ってやり過ごしてますが辛くなります。早く噂話に飽きてくれないかなぁ…

No.2150126 14/10/21 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧