注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

昼間からビール

回答16 + お礼5  HIT数 3777 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
14/10/22 21:34(最終更新日時)

昼間からビール飲んでます。

いつもなら、今くらいの時間まで外に居ます。精神病の専業主婦です。

家に居ると、下の階の車椅子のばあさんが話したり、ドンドンしたり、鼻唄を歌っているのが聞こえてきたりで、とても落ち着ける住環境ではありません!

今日は天候が悪いので、家でゆっくりしようかなと思ったのですが、下の婆さんはそれが気に食わないのかなんなのか…ドンドンするし、鼻唄歌うし…昼寝も出来なくて
やけになり、ビールを飲むことに。

私みたいに今、お酒飲んでる人いませんか?下の婆さんにはほんとイラつきます。

No.2150193 14/10/21 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧