注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

飲み会のあとイライラ

回答4 + お礼3  HIT数 960 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
14/10/22 08:03(最終更新日時)

今日中に吐き出してすっきりしたいので書かせてくださいm(_ _)m

今日は歓迎会でした。
私は友達(男女一人ずつ)を送る予定でした。
会が終わり、上の人がタクシーに乗り込むまで立ち話し、そろそろ帰ろうか〜というときに私は後輩たちに話しかけられ3分ほど立ち話をしていました。

気づくと送る予定のふたりは遥か遠くを歩いており、車は少し離れた場所に停めていたため私は楽しそうに話す二人をトボトボ一人で追うように歩くことになりました。

なんだかその男女に対してイラッとしてしまい、車に乗り込むまではイライラ無言だったんですけど、良くないと思い普通の態度に戻しました。けどそっけなかったと思います。。

私がまだ話してるから先に歩いとこう、という事だったのでしょうが、私は以前その男に好意を持っており(そのことは女の方は知ってます)、今は好きな気持ちはないにしろ、置いて行かれ二人が楽しそうに話しながら遥か遠くを歩いていたのが単にムカついたんだと思います。こっちは飲まずに車出してんのに待っとけよ。。みたいな。(笑)
でもそもそも今日は飲みたくなかったのでそこは何も言えないんですけどね(´・_・`)

友達も私の気持ち知っといて二人で先に行くか?配慮足りなくない??とか思ってしまいました。

短気ですね…以上です。読んでいただきありがとうございました。(笑)

No.2150337 14/10/21 23:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧