注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

お風呂、温泉に入り方

回答8 + お礼1  HIT数 960 あ+ あ-

働く主婦さん
14/10/22 16:21(最終更新日時)

中3になる息子に、昨晩何気なく言われました
「俺、カルチャーショック受けたんだけど、友達でさ風呂に最初に入る前にアソコやお尻洗わないで入る話を聞いてさ。普通洗ってから入るだろ?俺なら、洗わずに入らないのを見てしまったらその風呂には入らないでシャワーのみで出てくる」と、言いました

幼い頃に、息子と一緒にお風呂に入る際に「いきなり入っては駄目だよ。最低でもお尻は洗わないと入っては駄目、後から入る人の為にも」と、教えて来ました

正しいのか、わかりませんがそのせいで息子は、温泉に行ってもいきなり洗わずに入る人を見ると絶対に温泉に浸からないようです
シャワーのみ

私が、教え方間違えたのですかね
お子さんがいる方ご意見ください

一括のお礼になりますが、すみません

タグ

No.2150469 14/10/22 11:12(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧