注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

女性を養わない男性へ

回答37 + お礼2  HIT数 8564 あ+ あ-

通行人
14/10/24 11:13(最終更新日時)

男性が女性を養い守るからこそ、男性特有の男脳による無神経さが大目に見てもらえ、女性の母性本能で優しく許され癒され、女性にとって大切な身体を抱く権利を得るのではないでしょうか?

養わない
ただこれだけで、女性に愛されるためのハードルはぐっと上がりますが

男性特有の無神経さに甘んじず、精神的な癒しや支えが圧倒的で、経済的な短所を上回るほど素晴らしくなければ、養わない男性が女性に愛される理由などないと思うのですが…
男女平等を唱える男性の理屈はわかりません

これをそんなのはお金で身体を売るのと同じだと言い出す純愛気取りの男性もいると思いますが、女性はそもそもエッチが好きな生き物じゃありません
『好きな男性が求めるから許す』のです
純愛を気取るなら、エッチなしの純愛で付き合えばお金なしの純愛で付き合えます
エッチはしたいが純愛だなんて、自分側の要求にだけ都合の良い詭弁ですよね

男性はいろいろと理屈を並べますが、女性にとって養わないうえ男性特有の男脳だけはそのままの男性に、いったい何の価値があると思ってるのでしょうか

No.2150568 14/10/22 17:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧