注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

元カレの事について。至急お願いします。

回答7 + お礼5  HIT数 2245 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/10/26 08:25(最終更新日時)

悩みというか、心につっかえている気持ちを吐き出したくてこちらに投稿させていただきました。
私は16歳から21歳までの5年とちょっとの期間お付き合いしていた男性が居たのですが、その彼は俗に言うプー太郎というやつで仕事はせず、収入源はパチンコやスロットでお金を稼いで居る様な人でした。
私自身もまだ若く当時はお金持ってる年上の人!なんて言う安易な理由でお付き合いをしたことを今では恥ずかしく思いとても後悔しています。お友達の頃はとても優しく気が遣える良い人だった。でも付き合い出した瞬間に態度は豹変。その当時訳あって同棲もしていたのですが、束縛なんてそんな可愛いものではなく、携帯折られる、物は投げたり蹴ったりして壊す、壁を殴って穴を開ける(賃貸にも関わらず)、畳でタバコを消す、罵声、罵倒は当たり前。他にも私自身、殴られたり蹴られたりもしました。自分の気に入らない友達とも縁を切れなんて言われた事もあります。それにご近所の方が通報して警察が来た事もあります。付き合い始めて3年後位で本気で別れたいと思うようになり、でもストーカー気質な所もありどうしても怖くて別れる事が出来ませんでした。そのままズルズルしていく内に私の母親が倒れ入院する事になり、それをきっかけに実家に帰ると言い彼の元から離れる事が出来たのです。もう別れよう。って言って一方的に離れる事になったのですが地元で働き出した所にまで勝手に迎えに来たり、見張っているよう様なことをしたり。それから少し時間が経ちやっと落ち着いているのですが問題がまだあって、当時同棲していたアパートの借主の名義が私なんです。無論、彼は仕事をしていないので私しか借りれなかったのですが‥。その契約も1度は更新してあげたのですが(断るのが怖くて。)でも今月またその更新月なのですが私はこれ以上彼と関わる事が嫌なんです。それなので不動産へ行き、解約届に署名をしてきました。ですが家はもう更新出来ないから実家に帰りなよって言っても帰る部屋が無い。気まずいから嫌だ。困った時はお互い様だろ。なんて戯言を言ってきます。半年前からもう契約が切れちゃうから早く仕事見つけて家を借りなよって言っても結果この有様です。今週私の家族とまだ荷物などが残っているのでそれを片付けに彼の所へ行きます。彼にも連絡したのですが返事は無し。だらしない彼の事なので荷物をまとめるなんて事もしていないでしょうし。そんな事して意地を張っても出ていくしか無いのですが。こんな時どうしたら良いのでしょう。勿論、借家の解約が無事済んだら2度と関わりたくないので私は地元を離れる予定で居ます。ですが、それまでのあと約2週間、彼に対してどう接して言いのか自分でもよくわかりません。こんな不十分な説明で申し訳ないのですがどなたかアドバイスを下さい。誰にも相談出来ずとても苦しいのです。その事を考えるだけで夜も眠れず不安に押しつぶされています。どなたか助けて下さい。

No.2150993 14/10/24 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧