注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

下腹部痛と不正出血

回答8 + お礼1  HIT数 4378 あ+ あ-

♀♀ママ( 23 ♀ FLkGCd )
14/10/27 13:14(最終更新日時)

婦人科系のことで質問です…

今年の2月ごろ下腹部痛が気になり婦人科に行きました。その頃の痛みは我慢出来ないほどではないけどたまに痛むかなって感じでした。
婦人科ではクラミジアを疑われ検査しましたが陰性。クラミジア以外の検査はしてません。
内科を勧められ受診、内視鏡検査もやり異常なし。
便秘と言われ腑に落ちないまま薬をもらいました。
そして薬で改善はされず、下腹部痛はどんどん強くなり痛み出したら立ち上がれずうずくまり涙がでるほどの激痛へと月日をかけ変わりました。
数ヶ月前から不正出血も毎月何度かあり、生理痛もほとんど無かったけど数ヶ月前から重くなり下腹部痛も伴うようになりました。
他に関係あるかは分かりませんが眠れなくなるときもあるほどの腰痛、お腹を壊すのが続く、があります。
改めて違う病院に先日かかりましたが、またクラミジアの検査…旦那としかしてないのでもちろん陰性。しかもその病院では下腹部痛と不正出血と言っても一言めが、まあ別に様子見でいんじゃない?でした。それでも見てくれと言ったら診てくれましたが、不正出血は帝王切開で開いた子宮の部分から出血してるんじゃないと言われました。
帝王切開したのは3年も前。今更そんなことあるんでしょうか。
結局また腑に落ちない感じで帰りました。
田舎なので大きい病院が限られていて小さい所しか病院はいってません。
大きい病院で再検査すべきか…もしくは医者が言うようにそんなに心配いらないことなのか…
みんなよくあることなんでしょうか。
私が気にしすぎなのかなと思ってきてしまいました。
同じような症状があった方がいらっしゃったらお話聞ければ嬉しいです。

14/10/24 17:19 追記
書き忘れましたが、このあいだ一度だけ1ヶ月で4回生理が来ました。
2回はフルで6日間ほど、あとの2回は3日くらいで終わりました。
なのでその月はほぼほぼ出血してました。

No.2151177 14/10/24 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧