注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

人の死を乗り越えられない

回答17 + お礼2  HIT数 3527 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/10/26 05:50(最終更新日時)

私の大事な友人がいます。その人は年上で女性です。
職場でイジメにあった時も、さりげなく助けてくれたりニコニコしていて本当に優しくて大好きな女性です。彼女には4人の子供がいて、小学生・中学生・高校生どの子も本当に良い子で一緒に遊びに行ったり、もう1人の娘として旅行にも誘ってくれる、施設育ちの私には本当の母親のような存在です。たった一回りしか離れて無いのに、彼女にはなんでも言える・甘えれる存在です。
その人が食事に誘ってくれました。いつもと違って、個室。ちょっと良いお店。記念日でも無いのにと思いながら談笑しながら食事をしました。食後に、彼女が一言「今日ね結果が分かって」と後の事は覚えて無い。でも、彼女がもうすぐこの世からいなくなることだけは覚えています。今年だけで私は大好きだった祖父を亡くし、そして2人目を流産・その後妊娠が発覚後に夫が事故死。その時も支えてくれたのは彼女だった。今度は彼女を失うのだと思うと涙が止まりません。こんなところで書くのは不謹慎と言われるかもしれません。
明日、職場で会うのになんて言えば良いのか・・・私に何が出来るのか分かりません。まだ祖父(9月中旬に死去)や夫(6月死去)なども乗り越えられていません。

タグ

No.2151321 14/10/25 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧