注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

自分の彼女がレンタル彼女のバイトをしていたら

回答19 + お礼0  HIT数 9540 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/10/26 13:25(最終更新日時)

レンタル彼女のバイトをしようと考えています。私が受けようと思っている会社は、風俗行為禁止、車での移動も禁止、プールや海、カラオケなどのデートは禁止されており、デート中にもお客さんとトラブルが起きた場合にすぐ対処できるようにスタッフが近くに待機している、運営者もしっかりしている所です。

レンタル彼女をしてみたいと思った理由は、テレビでレンタル彼女TOKYO 指名ナンバーワンの水城咲さんに憧れていて、恋愛に臆病な男性の方にデートを通じて女性と付き合うことの楽しさを知ってもらって、恋愛に前向きになってもらえる手助けをしたいと思ったからです。

でも今悩んでいるのは、私には彼氏がいるのですがもし採用されたとしたら、彼氏としては彼女がレンタル彼女をしているのはとても気分が悪い…でしょうか。他人の彼女をするといってもキスなどの性的な行為はしないし、その日限りの関係で、お客さんとはそれ以上の関係には、ぜったいなりません。でも限られた時間とはいえ、他の人と2人きりになられるのは嫌ですかね…反対されてしまうでしょうか…彼に話すべきか悩んでいます。

レンタル彼女として働いている方にも、本命の彼氏がいる方はたくさんいらっしゃるので、彼氏側がどのように思っているのか、気になりました。

No.2151341 14/10/25 03:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧