注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

恋愛相談をして後悔でいっぱい

回答5 + お礼1  HIT数 1138 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/10/25 19:06(最終更新日時)

三年間想いをよせている人がいます.その人とはもちろん恋愛関係を望んでいますが、現実的に不可能なので憧れの存在で止まっています.相手は未婚ですが、立場的に無理なのです.

その想いを今まで自分の心の中にしまっておいたのですが、やはり相手と会ってお話をするともっと話したいっていう気持ちから、それを実現することができないのでストレスが溜まり、自分の気持ちを海外滞在中の二人の知り合いに相談したら笑われました.

今は落ち込んでいて、知り合いに相談したことを深く後悔しています.もう二度と人には相談したくないし、今後その人たちからこの件について聞かれたくもないです.

今は心が凄くモヤモヤしていて、後悔な気持ちと自分に対する怒りが…

どうしたらいいですか?神社とかに行ったら気分転換になりますか?

タグ

No.2151346 14/10/25 04:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧