注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不安になる

回答14 + お礼8  HIT数 5822 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
14/10/28 22:58(最終更新日時)

婚活知り合い、2ヶ月くらい友達みたいな関係で、最近2人でデートしてます。
昨日二回目デートをしました。
彼は草食、奥手な人だと思います。以前、嫌なら会わないし、真剣に探してる遊びでは会わない、と言ってました。
二回デートし、昨日は2人でカラオケに行ったり出かけましたが普通に友達みたいに間を空けて座り、全くカップルみたいな雰囲気にはなりませんでした。
二回デートし、異性として見られてる雰囲気が感じられなく不安でいます。
例えば、可愛いとかオシャレして出かけたけど今日の服装は可愛いね、とか、何も褒めてもくれないし、お付き合いを先に真剣に考えて会ってくれてるのは知ってますが、実際デート中、他の女性より私が特別だよ、みたいな友達じゃなく女性として見てくれてる彼の言動や行動が無くて、。
ちやほやされたい訳じゃないですか、会っていて何か一つ、女性として見てる何かが無くため息になります。可愛いでも、カラオケで腰に手を回したり、何か友達じゃなく友達以上に見てるよ、何かが欲しいです。彼は草食だから、無理かもしれません、求めたら。
彼は今は肉食女子は残ってないなぁ、草食な子しかいないなぁ、と言ってます。私も草食だから、言われ落ち込みました。
彼は、また会いたいとか、服装似合ってるとか、今度〜行こうとか全く自分の気持ちを言わない人、だからわからない、三回目デートしても友達みたいに終わりそうです。今まで肉食男子とお付き合いして来ましたが結果は上手くいきませんでした。
今の彼は気になるけど、物足りない感じです。草食男子過ぎて、全く押して来ないので不安です。二回デートし、私の求めすぎでしょうか?別れ際、また連絡します、とかまた会おうとも言わない人で、何も言わないので私は女として魅力あるのかな?このメイク良くなかったかな?可愛くなかった服?みたいにおもってしまいます。どう接したらいいかわからないです。

タグ

No.2151652 14/10/26 05:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧