注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

離婚後

回答8 + お礼3  HIT数 1400 あ+ あ-

リチウム( 34 ♂ Oyko )
07/01/09 11:07(最終更新日時)

鬱で家族に迷惑をかけ「子供の事は心配しなくて良いから」と言われ、離婚承諾しました。しかし、元妻は子供の事は義父母にまかせっきり、やってるのは朝、保育園の送りと事務的な事のみ…休みの日、チビ達と公園に行く事すらしないし、自分の部屋に閉じ籠って、中学生の様に音楽鳴らして友達とメール三昧。月に一回は「ストレスが溜るから」と温泉旅行…私はチビ達の事が気になって休みは必ず会いに行き、小遣いのほとんどはチビに使ってる。元妻がしっかりチビの面倒を見てるとわかればこんなに気にかけずに済むのでしょうが…
「貴方をいろんな呪縛から解放する為の離婚」だった筈なのに…
何の為の離婚なのか、今となっては解りません。私は勝手に責任感じて、開き直りの境地にあります。

タグ

No.215192 07/01/07 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧