注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

整形したけれど可愛くなれませんでした。

回答27 + お礼3  HIT数 10673 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
14/10/29 11:41(最終更新日時)

整形をしたのですが可愛くなれずつらいです
もともと整形をしたいとは考えていたのですが、意中の男性に相手にされなかったことで決意を固め整形に踏みきりました。
整形箇所は挙筋短縮(&二重)、目頭切開、鼻ヒアルロン酸、エラボトックスで合計70万ほどです
失敗をしたと言うわけではなく、不自然さもありません。
化粧や髪型、服装も気を払うようになりました。もともと奥二重だったのが二重になり、アイラインやシャドウが映えるようになりました。
ただ、ちっとも可愛くなれませんでした。
出っ歯や顎が長すぎたり短すぎたりするわけでなく、整形すべきところはし終わってしまった感じです。
テストの点に例えるなら、49点が55点になったような、なんとも微妙な感じです。
70点ぐらいになるのかな〜と期待してただけに落ち込んでいます。
率直に意見を述べてくれる友人たちに「どこが変わったのかわからない」とまで言われる始末です。
私は自分の顔のパーツが自分で気に入らなかったわけではなく、客観的な評価が上がることを期待して整形したのです。だから、「自分が気になってたところが変わって満足」という感覚がありません。
これから美しくなる努力を全くしないのも違うし、これ以上整形やエステにお金を費やすのも馬鹿げています。
一体私はこれからどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.2151936 14/10/26 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧