注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那がバカすぎて嫌になる

回答34 + お礼1  HIT数 73595 あ+ あ-

悩める人
14/11/01 09:25(最終更新日時)

結婚して1年経ったばかりですが半年前辺りから 旦那と離婚したくなりました。

理由は、旦那が余りにもバカすぎて呆れ果てたから。

何度も同じ事を繰り返したり同じ事を 言わせたりするのってどう思いますか?

例えば、互いに仕事をしていても 家事は、互いに協力しあう。と結婚前に約束をしたのですが…。

私に家事を全部 押しつけっぱなし 仕事の帰宅後 何もせず ゴロゴロ 横になったかと思いきや 怪獣のようなイビキ…。使った物は元の場所に戻さないとか…。私が言わないと動かないとか…。

他にも沢山あります。記載出来ない位ありすぎます。

普段の私は、イチイチ言うのが嫌いなので何度となく旦那には、同じ事を何度も言わせないでほしい‼︎と結婚前から言ってきました…。

ですが、10回以上 同じ事を言っても解らないって…。一般常識すらも出来ないって
どんだけなのだろう…。

旦那に何度となく言っても

旦那「解った!ゴメンね」と言いますが…。2〜3日経つと 忘れ また、同じ事を繰り返します。

私も色々、試行錯誤しながら何度、言っても解らないなら 次は、紙に書かせれば忘れないだろう。って思い。家でのルールを紙に書いて これだけは、キチンと守ってね⁉︎と…旦那に言いましたが。1週間も経たない内に また、同じ事の繰り返し…。

流石の私もお手上げです。(ー ー;)

ここまで バカな人は、初なので どうすれば良いのか解らないです。

旦那を見れば見る程、ムカつくし…。

呆れるし どんどん嫌いになるし…。

嫌な部分しか見えなくなってます。

やはり 離婚した方が良いのでしょうか?

皆様は、どう思いますか?

No.2152606 14/10/29 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧