注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

助けて下さい!

回答10 + お礼5  HIT数 2791 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
14/11/01 22:31(最終更新日時)

私(29)には彼(30)がいましたが、1週間程前別れを告げられました。4年程付き合い同棲もしてました。
原因は私が何度言われても痩せない、Hを拒否する、わがまま、彼にあたりちらすなど、今更ながら本当に酷かったと思います。幾度となく言われ続け治らなかった私はもう信用できない、今治ってもどうせすぐまた戻るなどとにかく信用がありません。
今事情があり、まだ同棲状態なんですが、あと2ヶ月で出ていかなくちゃいけません。なのでそれまでに私が変わった所を見て欲しく、ダイエットに励み、彼に言われた所を常に意識して治してます。ただ彼は、とにかく今は気持ちがゼロ!別れたいと言ってます。なので、今は別れた状態です。2ヶ月後痩せて可愛くなって1ミリでも気持ちが動いたら考えてくれるか聞くと、痩せてるお前を見た事が無いから分からん!と言われました。
恥ずかしながら肉体関係もあり、ご飯を作ったりもしてます。
この状態から復縁の可能性はあるでしょうか?ゼロの気持ちから1ミリでも動く事はあるのでしょうか?

No.2153474 14/10/31 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧