注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

電話の態度とLINEの態度の違い

回答5 + お礼2  HIT数 1013 あ+ あ-

人生の迷子( 21 ♀ A1ZNCd )
14/11/03 08:52(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

彼の態度に戸惑っています。

私と彼は遠距離恋愛をしています。
そのため、主に連絡は電話かラインです。

LINEだと彼はとても優しく、ハートなどもたくさん使ってくれます。
文面のみやりとりでならば喧嘩をしたことはないです。

ただ、電話になると何故か喧嘩になります。
と言っても、彼と話す→彼の機嫌がだんだんと悪くなる→もうバイバイだねと別れを匂わすようなことをいう→私が否定する→電話を着られる→朝になると彼の機嫌が治り?元通りというお決まりのパターンができて来て居ます。

LINEの彼と電話の彼、どちらが本当の彼なんでしょうか?

電話の内容は例えばお仕事お疲れ様など、たわいもない内容です。
あとは彼の話を聞いていることが多いです。

私は普通に彼と会話を楽しみたいだけなのに、何故喧嘩になるのかわからなくて戸惑っています。

彼と電話はしない方がいいのでしょうか。

No.2154314 14/11/03 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧