注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

不倫相手がわざわざうちに来た

回答35 + お礼6  HIT数 21169 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/11/10 09:34(最終更新日時)

現在結婚四年、夫37歳、私22歳、子供2歳です。
パートをしながら家事育児は私一人でやってきました。
もう少し子育て手伝って欲しいな。とは思いながらも亭主関白な人だから。と思っていました。
そこ以外にほとんど不満はありません。
パート代はほぼ私のお小遣いです。(毎月の貯金と私の昼食代やケータイ代を払い、友達とランチに行ったり子供に買いたい!と思った洋服を買ったり欲しいキッチン用品を買ったり)
遊ぶ相手に関しては友達の彼氏がついてくるのも禁止。などルールはあるものの私にとってさほど不便なものでもありませんでした。
今まで夫の言いつけは守ってきたつもりです。
若くて可愛い自慢のお嫁さん。を守るためにパートが休みの日や子供のお昼寝中に色々やってきました。
どんなに朝早くても言いつけ通り化粧もばっちりやってきました。
皆から自慢の嫁だねって言われるんだよ〜と言われるともっと夫のために頑張らなきゃ!と思ってました。
でも、その夫の不倫が発覚しました。
しかも相手は40代の子持ち。スナック?で働いてる方らしく相手も既婚者です。
今まで育児で寝る時間がなくても努力してきた私はなんだったの?夫や親族、仕事以外で男と関わるなと言われ守ってきた私はなんだったの?と悲しくて仕方が無いです。
正直に言えば表には出さないけど自分のルックスには自信がありました。
家事も完璧にこなしてきたつもりでした。
夫の言いつけは全て守ってきました。
なのに既婚者のおばさんと不倫してたなんて、、、
私の母でもおかしくない歳のおばさんとヤッてたなんて考えると気持ち悪くて仕方が無いです。
キャバクラ行くのも風俗行くのも許してきた。なのになにこの仕打ち。
夫は離婚したくないの一点張り。
君がいないと生きていけないなんて言葉が気持ち悪くて仕方が無いです。
不倫相手から嫌がらせされる毎日に嫌気がさしてます。
もう夫を男としても見れない。
2人目が欲しいなんていってたのに。

タグ

No.2155519 14/11/06 20:44(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧