注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

嫁の交友関係

回答72 + お礼17  HIT数 11670 あ+ あ-

サラリーマンさん
14/11/15 20:30(最終更新日時)

嫁(30)は今でも小中学校の時の友達と月に1回~2回遊んだりしています。

何でも話せるし、お互いを知り尽くしているから楽だそうです。
その感覚が全く理解出来ずモヤモヤしてしまいます。

毎年開催される同窓会にも参加していますが、参加したことがない私にはそれも理解出来ないです。

私は友人とは年に1回会うか会わないかくらいだし、連絡も取り合いません。
嫁は連絡はしょっちゅうとるようですが、友達と何でそんなに連絡を取り合う必要があるのか教えてくれません。

お互いに地元住みなので同級生にばったり…という場面もあるのですが私は知らないフリをするのに対して嫁はかなりフレンドリーで驚きました。

普段、ママ友が中々出来ないだの人見知りだと言っているくせに旧友に対しては全くそんな風に感じ取れませんでした。

旧友も大事かもしれませんが、もう母親です。
もっと子供にメリットになる友人とか作る気ないの?と聞いてみましたがぶちギレられました…
嫁の旧友は子供がいない子や家庭を持っていない子が多いです。

何でそんなに仲良くするのか…話しは合うのか…
モヤモヤがおさまりません。

No.2155555 14/11/06 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧