注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入

縁を切る決意をしたのに

回答13 + お礼3  HIT数 2500 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
14/11/09 08:20(最終更新日時)

数日前に「彼が結婚したけれど・・・」のスレをたてた者です。
その節は色々と意見を頂いて本当にありがとうございました。

すみませんがまた今悩んでいるので夕方までにアドバイス頂ける方がいたら宜しくお願い致します!!

前スレの要約です。
1年半前に結婚条件が合わない彼と泣く泣くお別れ(完全同居でこちらの意見を通す事は不可能)。
お互い嫌いになれず、特に私は未練が残ったままだったので、その後も彼と繋がったまま。
彼は新しい彼女を作り、同居結婚もOKしてもらえたようで2ヶ月前に結婚。
結婚後は1度だけ会いましたが、不貞はなし。
彼は今後も私と繋がっていたいようですが、私は迷いがあり・・・

前スレで皆さんのアドバイスや意見を頂き、彼のずるさや私の愚かさを痛感したので、私はもうきっぱり縁を切る事を決意しました。

その後もメールが送られてきましたが、私は完全無視しています。
今まで返信を送らなかった事は1度もありません。
さすがに彼も私の決意に気付いていると思います。

今日またメールが来て、私の大好きなお菓子が買えたから(あまり売ってないんです)、仕事帰りに持っていくので・・・と。
これって私を引き止め作戦?ですよね?
私は折角毎晩泣きながらも決意を固めて、今日は少し立ち直って元気が出てきたところでした。
それなのに掻き乱されてどうすればいいのか分かりません。

二度と連絡したくないと思っていました。
でも断るにしても連絡をしなければいけません。
お菓子・・・結構良い物なので、くだらない悩みかも知れませんが捨てられたりするのが嫌です(フェアトレードで生産者の事を考えて作られた心のこもったお菓子なのです)。

連絡したくない。
でも連絡しなければどうしようもない。
お菓子どうすればいいの?
もし会って彼の言葉に流されてしまったらどうしよう。

色んな気持ちで今本当にどうしていいのか悩んでいます。

午後からも仕事があるので繁茂にここを覗けませんが、合間を見つけて訪れてみますので、どうか助言を下さる方がいたらお願い致します。。。

タグ

No.2155697 14/11/07 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧