注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

年の差夫婦

回答12 + お礼10  HIT数 3924 あ+ あ-

先輩( ♂ )
14/11/13 00:41(最終更新日時)

長文ですのでご迷惑な方はスルーして下さい・・・・。私には30才離れた妻が居ます。 私がバツイチで妻は初婚の35才 一緒になって15年になります、 最もこの妻の事は幼少の頃からの知り合いで妻の両親との付き合いから始まってるのですが 説明すると長くなるので中略します、 初めの妻は20年前に癌で亡くなりましたが、 当然 その妻の事も今の妻や両親も皆知ってます、 子供は 私に子種がないので一人も居ません。 それにしても 初めから解ってたのですが これだけ年が離れてると 考え方や物の見方等色んな事に違いがあり その都度話し合い乍ら日常を過ごしてます、 食事も違うけど基本的には私を中心の生活ですが 出掛ける時は何時も一緒で 買い物でも15年過ぎた今でも 手✋を繋いで歩くので周囲から冷やかされる事もシバシバ・・容姿もいいし美形な顔立ちなので20代中に見られ結構目立ち端目から見たら愛人と間違えられます、遠慮して娘さん?とか言ってきたり…5年前迄はエスカレーターの上や街中等でもキス 私の年代では とても恥ずかしいので話し合って辞めて貰いました、 妻の仕事が和装モデルなので全国を回る為自宅には月1・2回戻るみ…糖尿病の私も同行させられるのが最近少し疲れ気味、 そろそろ一人でイベント行ってくれって言ったら 貴方一人にしたら 何するか解らないからね!!だって…(笑) 以前の妻が亡くなった後少し遊んだのが気になってるみたいで。 もう こんなオッサンなんか 誰も相手にしないから 大丈夫だよと言ったら そんな事解らないよ だってー(笑) それよりは私は糖尿病で合併症もあり この先いつ旅立つか解らないから彼女が出来るだけ若い内もっと若い男を見つけたら? と言うと 私は同年代とは気を使うのが嫌だし今の儘でいいよ、と言われるので それが辛いです、 夫婦仲も良く今まで喧嘩らしい喧嘩はしたことないし 糖尿病の割には性欲もあり たまにはEDも処方して貰ったりで円満な家庭生活が送れてるのは 妻のお蔭と感謝してます、 長々と済みませんm(__)m 苦情や相談事じゃなく 呟きでした。 何処にスレ立てたらいいのか解らなくて 此処にしました。 迷惑でしたらスルーして下さい。

タグ

No.2156588 14/11/10 08:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧