悩んでます!

回答15 + お礼1  HIT数 2298 あ+ あ-

悩める人
14/11/12 08:35(最終更新日時)

いろんな意見が聞きたいです。
愚痴ですが、読んで頂けるとうれしいです

私 20歳
旦那 27歳
6ヶ月の子供がいます。
私は育休中で来年4月から仕事復帰予定です。旦那は手取り16万で小遣い三万渡してます。弁当はいつも持たせています。これって小遣い少なくないですよね?
少しまえにはBMXという自転車(5万円)が欲しいといいだし反対したのですが、どうしても欲しいらしく買っていました。一週間くらいはのっていましたが今は全然のっていません。(飽き性です。)
最近では車が欲しいと言い、その車が400万の新車らしいのですが、反対しています。どうやって払うのか聞いたら自分の小遣いから払っていくといっています。50万くらいの車でいいと思うのですが。確かに今乗っている車は古く前から車検は受けずに新しい車を買うといっていたのですが納得いきません。見積書も勝手にもらってきていました。小遣いから払っていけるもんなんでしょうか?
また旦那は親離れができないみたいで、親からお金を振り込んでもらっているのが発覚しました。私にばれているのは旦那は気付いてません。この場合、義母にやめてくださいというべきなんでしょうか?

話それますが、仕事休みの日は絶対家におらずどっか遊びにいってます。私の予想ですがパチンコだと思います。結婚するときにパチンコはやめると約束しましたが、ちょっと前にたばこの匂いをぷんぷんされて帰ってきたのでパチ屋いったでしょ?ときいたら行くお金がないと行っていました。それ以降休みの日は帰ってくると香水で凄くくさいです。子供の面倒もちょっとはみてほしいのですが、、、。

金銭感覚ってなおるものですか?
離婚も視野にいれています。
子供のことを一番に考えています。
やはり離婚はよろしくないですよね?

No.2156938 14/11/11 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧