注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

虐待されて育った主人には罪ない?じゃ誰が悪い?

回答26 + お礼3  HIT数 2457 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/01/09 07:04(最終更新日時)

今月一歳になる息子がいます。一年間思っていたけど息子への愛情がなく育児は手伝うものの雑で、
①毎回ミルクを作る際にフタをしめ忘れ何度も一缶を無駄にした💢

②おむつの銘柄をいつも間違える。それだけじゃなく新生児、M,Lサイズ、はくパンツタイプを無差別に間違えてくる💢

③おむつを頼んでもいつも前と後ろを間違える。書いてあるのに💢
④ミルクをあげる時いつも洗わないで置きっ放しにしてなくした哺乳瓶とキャップは一年間で50本超💢月に3本はなくす。

⑤お風呂の時いつも誤って湯船で溺れさせる💢(わざと?)主人に頼むといつもお風呂場から癇癪と泣き声が聞こえる💢

⑥息子が泣いたりぐずったりすると真っ先に手✊が真上に上がる💢(殴らないが✊の動作)
⑦自分が機嫌が悪い時にいつも息子を上から怒鳴り散らす💢etc

お正月に主人の家に生まれて以来、挨拶に行って義母にさりげなく相談したら「父が虐待していたからウンヌン…だから息子は悪くない」と言われ頭に来て「じゃおまえが一番悪い💢」と行って息子と二人で帰りました。それっきり別居です。離婚しようと思っています💧

No.215750 07/01/08 09:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧