注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼女の親との関係で悩んでます

回答19 + お礼1  HIT数 2095 あ+ あ-

robo( 23 ♂ BviOCd )
14/11/14 22:54(最終更新日時)

今付き合っている彼女の母親のことで悩んでいます。

彼女の母親は「お金がないと幸せにはなれない」という考えの持ち主です。もちろん、その考えに一理あると思っている部分もあります。しかし、彼女の母親はその考えがとても強い人です。
彼女が私の存在を初めて母親に話した際、その彼の親はどんな職業なのか、お金は持っているのかと聞かれたそうです。
実際彼女の家はとても裕福な家庭で、高価な買い物などしょっちゅうしているみたいです。
その彼女の母親は、どうも私が借りている大学の奨学金が気に食わないようで、「そんなのは借金と同じ。その人とは別れなさい。親の稼ぎが少ないから…」とまで言ったそうです。
確かに奨学金は借金のようなものかもしれませんが、私はその彼女の母親の言葉が私の家族を、特に親を愚弄した気がして許せませんでした。

しかし、彼女のことはとても大好きで、彼女も私のことを好いてくれています。
ちなみに付き合って3年になるお互い社会人1年目です。
彼女のことは好きですが、どうしても彼女の親に嫌悪感を持ってしまいます。

相手の親とこんな関係の私なのですが、この先のことを考えるなら別れるべきでしょうか?
相手の家族と仲良くできるとは思えません。。。
何か意見がある方や同じ境遇の方いましたらレスしてほしいです。
お願いします。

長々と申し訳ありません。

タグ

No.2157509 14/11/13 05:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧