注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏について相談

回答7 + お礼7  HIT数 1234 あ+ あ-

いろは( 24 ♀ me1NCd )
14/11/15 18:04(最終更新日時)

彼氏についての相談なのですが···

私には付き合って5ヶ月の4つ上の彼氏がいます。
(表示は24歳ですが)19歳にて初めての彼氏なのですが、彼氏との考えることの違いに戸惑っております。

彼氏は毎月付き合い始めた日を記念日として祝いたがります。
実のところ私は記念日というのは毎月ではなく5ヶ月ごととか1年ごとで良いんじゃないかなと思うほうなのです。
それも彼氏とバイト先が同じということもあり、彼氏は毎月付き合った日を空けといてくれといいます。
お互いに初めて付き合った相手ということもあるのですが、それと同じくお互いにフリーターであり、彼氏はよく「お金がない」だの「節約したい」だのと言います。
なら、尚更記念日は毎月じゃなくてもいいのではないかと思うのです。
それにお金がないとか言うくせに、趣味のロードバイクの部品などにお金を使いたがります。
外食の時に彼氏がお金がないだの言うので、私もお金を出すのですが、それを「優しいな」とか言います。それに時々イラッとしてしまいます。

正直、私は浪人生でもあるのでバイトしていますが、勉強や受験料を貯めるためにあまりお金がない中、彼氏は「お金がない」だの言うので多少出すと「優しい」だの言います。

こんな彼氏どう思いますか?
私は初めての彼氏ですし、一般女性とは少し違う考えを持っていると思っているので、よくわかりせん。

それに前に受験のことを考えてイライラしてLINEの設定や友達リストを整理したら、彼氏が「俺何かした?」とかで連絡してきて、私が浪人生ということ知っていて付き合っている癖に、自分のことばかり考えてきて更にイラッとしました。
私が感極まって泣きながら受験のことでイライラしてることを伝えると彼氏も泣き始めました。それにまたイライラしました。

改めて、どう思いますか?
私は最近彼氏のこと、女々しくて自分のことばかりとイライラしてたまりません。別に彼氏のこと嫌いになったわけではありません。好きだからこそ、こーだあーだと私なりに伝えているのですが、よくわかりません。
これから私はセンター試験が近いので会える日が少なくなるのに、彼氏は「寂しい 」だの「会いたい」だので甘えてきます。

私が間違っているのでしょうか?
正直、4つも上なのだからしっかりしてほしいのですが···乱文ですみませんが、アドバイスなどがあればお願いします。

タグ

No.2157752 14/11/13 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧