注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

片想い中!脈アリになりたい!

回答4 + お礼4  HIT数 825 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/11/15 12:54(最終更新日時)

こんにちは。
片想いの相談です。
先日「デートといえるのか...」
というスレッドを立てさせて頂いたものです。

少し重複するのですが、私はバトミントンの授業が一緒の人が気になっています。(お互い経験者)

彼に先日、次の週授業のとき一緒に打ちませんか?と誘われたので嬉しかったのですが、理由はいつも一緒にやってる男の子がお休みだからのようでした..
(それでも大人しい彼が声をかけてくれたことは嬉しかったのですが..でも..といった感じです。)

実際次の週に話は盛り上がって仲良く話せました。
とても緊張したので上手く話せなくてごめんねとLINEしたところ

「全然そんなことないよ!楽しかった(^^)ありがとう!」

と言ってくれました。

またLINEの話の流れで共通の趣味があることが判明し,それ関連の場所に2人で遊びに行くことになりました。
(お互い「○○に行きたいね」と話していて、「じゃあ..行きます?笑」「そうだね!行こう行こう!」といった感じで行くことになりました。=誘ったのは私からになってしまうかもです。)

彼はとても大人しい子で、あまり表情もなく女の子に慣れていないようです。
ほとんどLINEもしません。(送ったら必ずすぐ返信はくれてよく続きますが。)

少しでも脈アリになりたいです。
どうすればシャイな彼と親しくなれるでしょうか..?

タグ

No.2157944 14/11/14 17:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧