注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

入社して間もないパートを辞めたい

回答10 + お礼0  HIT数 3717 あ+ あ-

悩める人
14/11/16 23:31(最終更新日時)

近頃パートの栄養士として働くことになりました。

入って間もないですが、私はこの職場が嫌で仕方がありません。

職場の人は苦手な人ばかりで
仕事にも人間関係にも馴染めそうになく
近頃は影でいろいろ悪口を言われているように思います

仕事のできない私が悪いのは重々承知ですが
入社と同時に父親を亡くしたこともあり、精神的に不安定になっています

父の死に際に「仕事頑張るね」と伝えたものの、一年と持たずに逃げ出そうとしていることに激しく自己嫌悪に落ちいっています。

それに今の苦手な職場で辛い思いをしながら続けていくよりかは、自分に合った職場を見つけて働いて行きたいという思いがあります。

私は父を裏切らないためにも、今の職場に留まるべきでしょうか。
仕事に行くのがものすごく辛いです

No.2157962 14/11/14 18:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧