注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

みなさんなら、もう連絡やめますか?

回答15 + お礼7  HIT数 6655 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
14/11/17 20:37(最終更新日時)

32歳になり色んな男性とご飯したり普通に何人の方と付き合ったりしてきたのですが、春に別れもう恋愛には真面目な方がいいなと思い、先月コンパで知り合った年齢は8歳下ですが話しやすい男の子と知り合いました。
でも、この子が何て思ってご飯したり、LINEしてくれてるのかがわかりません。

私から、よかったらご飯しませんか?と誘い行きました。
ご飯までに少し日にちがあるから、たまにLINEして。全部私から発信ですが返信は早くくれます。
本当かわからないけどコンパにいた他の人がこいつ童貞と言ってたから恋愛をあまりしたことないのか、嫌だけど誘われたりLINEくるから、返事してくれるのか謎ですが。
ご飯した時に車は運転してくれて、ご飯代や他にも全部おごってもらい…
次は言ってたイタリアン行こうとは言ってくれたけど、日にちがあわないからしばらく会いそうもなくて、別れたあと楽しかった。とかLINEはしたら、返事はすぐありましたが、こちらこそありがとう( ´▽`)おやすみ。のみ、なんだかもう年が上すぎるから恋愛対象には見られてないような気もするから、もう連絡しない方がいいのかな?とか思ったり、あと一回だけはご飯に行けそうな日があうなら誘おうかなと悩んだり。
あまりこんなに返事が短い人が初めてで、みなさんなら後一度は誘いますか?
全部、私発信やからLINE送らなかったらこないと思うけどもうLINEすら送るの辞めますか?

No.2158112 14/11/15 02:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧