注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

半笑いで言われました。

回答10 + お礼11  HIT数 5752 あ+ あ-

悩める人
14/11/20 20:26(最終更新日時)

女性上司に別室に呼ばれ、気の小さい私は緊張しながら話を聞くと…。
昨日あった大きなミス(彼女の)は体制の不備のせいだから、体制を見直す。
その他のトラブルは私が周りが見えてないせいで彼女が処理したと言われた。
私もどんくさいところがたくさんあるので、申し訳なさげにしてました。
最後に、「あなたは視野が狭くて周りが見えてないところがあるのよ!」と半笑い状態で、身振り手振りまでつけて、繰り返し言われました。
要は、あなたは発達障害。ダメ人間。ミスはあなたのせいと言いたいらしい。
彼女は、その捨てぜりふを言うために、私を別室に連れて行ったんだとわかりました。
その時はあまりにびっくりして何も言い返すことはできませんでした。
彼女は結局同じ日に、他にも大きなミスをしていました。彼女はまだそれを知りません。
ミスはお互い様とは私は思ってますが。
ただ、また今日から、感情の起伏の激しい攻撃的な彼女と仕事をするのかと思うと、腹立たしくて眠れません。
女だけの職場で、一応もう一人の人に相談しましたが、今まで通りネタにされ、足を引っ張られるだけです。
この腹立たしさを、どうリアクションするのが得策でしょうか?

No.2159445 14/11/19 05:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧