注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

女の勘ってこんなに凄いんでしょうか?

回答14 + お礼1  HIT数 6358 あ+ あ-

taku69( AcbLCd )
14/11/21 11:46(最終更新日時)

彼女の『勘』について質問があります。
よく女の勘は鋭いとは良いますが、彼女は鋭い方ですか?
一瞬目を合っただけで、直前話すらしていないのに
『今夜またにはビール飲みたいって?』
『買い物一緒行きたいって?』
『○時からの番組録画しといてって?』
『今日はハヤシライス食べたいって?』
『今夜は居酒屋で飲みたいって?』
『○○さんに会いに行くの?』

とスパッと当ててきます。9割超当たりドキッとします。
お恥ずかしい話、勝手に彼女不在時にビール三合缶一本だけ飲んでも帰ってくるや否や『目の動きいつもと違う、飲んだよね』とすぐバレます。酒強いのに。
一度風俗に行ってしまった時も、出迎えた彼女が『なんでそんなに優しいの、なんでラブホの匂いするの』とバレました。
一番怖いのは、彼女は私に霊感なんかないよと言ったものの、ある日私が帰宅するなり少し怯えたような顔をして『お祓いだよ、風水的なアレ』と膝に塩を撒かれました。就寝時も『なんか今日は不安な気持ちになるの』と言って引っ付いていました。
翌日仕事先で右膝の十字靭帯が損傷してしまい入院、手術しました。
病院で彼女は『なんかごめんね』と誤ってきました。

以上のような事がよくあります。
いつもは一緒にバカやって楽しい彼女ですが、不思議でなりません。
元々交際期間はなく他人同士でしたが、バーで意気投合して、冗談半分で私が『俺のアパート来る?』と言ったら『貴方は悪い人には見えないね』とクスクス笑われて、気がついたらいきなり交際と同棲を始めて、喧嘩一つなく二年も暮らしている不思議ちゃんです。今は結婚も真剣に考えています。
ちなみに彼女の好きな男性タイプは『人間らしい人』です。未だ意味が謎です。

話は戻りますが、女の勘ってこんなに鋭いものなんでしょうか?
携帯も見られていません。

タグ

No.2159517 14/11/19 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧