注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

人間関係が辛い。

回答6 + お礼0  HIT数 2208 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/11/20 15:20(最終更新日時)

二月から中途入社し、あまりにも仕事のミスが多く社内ニートの立場になってしまいました。
女性の職場なので、休憩時間は何人か集まって取る形です。
私は二人の所に入れて貰ったものの、行動を共にする女性関係が苦手で息苦しいです。
最近は私が話題を作れず(テレビは電波が入らない)、無言でいるので休憩も別にされるようになりました。
福利も給与もそこまで悪くないし、それなりに大企業ですが、辞めたいです。
女性の人間関係が非常に疲れます。
笑いあう先輩方が羨ましい反面、自分には出来ない(性格が合わない)と感じます。
最近は死にたいとばかり考えて、病院も行きましたが薬じゃ解決しないと……。

疲れてどうしたら良いか分かりません。
社内ニートなので仕事に生き甲斐もなく、人間関係も辛く逃げたいです。

No.2159821 14/11/20 12:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧