注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

プレゼントが届かない

回答6 + お礼1  HIT数 843 あ+ あ-

悩める人
14/11/21 23:01(最終更新日時)

ある、趣味のサイトに会員登録してあります。

そのサイトでは、月に1度 プレゼントを抽選で頂けるのですが、9月分のプレゼントに1名だったのですが当たりました。

サイトから「10月末にお届け予定です」と連絡を頂きました。

11月になっても届かない為、他にも聞きたい事があったので連絡をしてみました。

サイトからは、「10月28日に郵送の手続きを致しました。もう、しばらく お待ちください。もし、2,3週間たっても届かない場合は再度 ご連絡下さいませ。」と返事を頂きました。

2週間程 待ってみましたが届かなかったので、連絡をしてみました。

サイト側が運送会社に問い合わせた所、「11月の2日に、お届け完了している」と言われたそうです。

「恐縮ですが、再度 届いていないか確認して頂き、届いていない場合は、申し訳ありませんがご連絡下さい。」と返事を頂きました。

なので、ポストの周りを探したり 家族全員に届いていないか聞きました。
みんな、知らないみたいです。

サイト側は、届けていると思われます。
サイト側の近くの運送会社も、私の住む管轄の運送会社に届けていると思われます。

何かしてしまった(無くしたとか…)としたら、私の住む管轄の運送会社でしょうか?

メール便はなくされやすいと聞きました。

母は、直接 管轄の運送会社に行って窓口で確かめた方がいいのでは。と言います。

ですが、サイト側は 「届いていないかったら ご連絡下さいませ。」と言ってくれていす。

勝手に、管轄の運送会社に乗り込むより
サイト側の言う通り、サイトに連絡をした方がいいでしょうか?

大好きな趣味のものだったので、凄く楽しみにしていたのですが、
何度もサイト側には、連絡してお返事を頂いてしまい、なんだか申し訳ない気持ちがあり 私が諦めればいいのかな…と思ってしまいます。

No.2160042 14/11/21 04:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧