初恋のトラウマとこれからの恋

回答6 + お礼3  HIT数 928 あ+ あ-

学生さん( 17 ♂ )
14/11/23 07:37(最終更新日時)

初恋のひとに言われた言葉が。。。
高校三年です
たぶん、僕はトップクラスで見た目が悪いです
男には不細工ネタで馬鹿にされるし、女性からは存在を否定される
もちろん、お洒落をするとか、リンパマッサージ、骨たたきなどなど。。。。いろいろ努力はしました
生まれつきの目の病気を持っていますが、そちらは親の許可が下りなくて改善できていません、もちろん見た目に影響を及ぼしています
初恋の人はバンドのメンバー、その人は
人生で初めて風雨に接してくれた女性でした
でも、友達のついたうそで僕に彼女ができたというデマが広まったときに嘘だよ!あの子に彼女できるわけない!て僕がいる前で言いましたし
告白したときにバンドのメンバーだから、他のメンバーとの関係もあって普通に接していたけど、顔キモいと思ってたの!他の子たちも皆君のこと嫌いだったよ!確か!
とかいわれました
はじめて心を許せる女性ができたと思った矢先に起きた出来事なのでいまでも好きな人はできても話しかけることすらできません
顔も悪いし一生独身かなぁと思っています
僕が恋愛したいとかおもってはいけないとおもっても、人を好きになってしまいます
どうしたらよいのでしょうか?

No.2160462 14/11/22 14:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧