注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

嫉妬深い、情がわいてしまった時の対処

回答7 + お礼7  HIT数 2791 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/11/23 19:03(最終更新日時)

こんにちは。
自分の性格にうんざりしております。

私、嫉妬深いどころの話ではないほどの嫉妬女です。
接客業をやっておりますが、自分の持ち客が別のスタッフに接客されていると怒りたくなります。
スタッフ同士で私がわからない話をされているのも悲しくなります。
もちろん、性別関係なく。
先輩(女)は私と仲良しなのに!とか、
後輩(男)より私の方がお客様のこと知ってるのに!とか。

もともと依存するタイプなのは自覚しており、ほとほと嫌気がさしていたので恋人ははじめから作らないスタンスで生きております。
(作ったら気になって気になって仕方ないので。。)
性に関しては割と奔放で、セフレを何人かローテーションして処理をしています。
いいよね、セフレ。彼氏ではないので悪い所を見つければ嫌いになって捨て、また新しく探す。嫉妬も何もないドライな関係。
と割り切って付き合っていけていたのですが、1人のセフレにうっかり情がわいてしまいました。
もともと童貞だった彼は、私が初めての人。セフレですがチューもしています。セックスせずただ抱き合い眠る日もありました。朝までいつも抱き合って寝ています。(馴れ合いが嫌だったので会えばきちんとセックスしよう、終われば帰してくれと提案したのですが、ほだされてしまいました。)
帰りは電車の乗り場が一駅分違うのですがそこまで送ってくれ、「帰れたらメールしてね。気をつけてね。」「今日もありがとう。また会ってくれる?」ととても礼儀正しい人です。

そしてお察しの通り、だんだん嫉妬するようになってきました。顔もそこそこイケメン体の相性はいいです。好きとかではなく、情からの嫉妬をするようになりました。
他の女と寝て欲しくないとか、メールはすぐ返して欲しいとか、そんなんです。
セフレに情がわき、嫉妬してしまうのは初めてです。どう気持ちを入れ替えたらよろしいでしょうか。
他の女なんかいないと言いつつ、私に知らせていないTwitterアカウントで寝た抱いたと言っているのが許せません。
付き合いたいわけではないです。
拙い文章で申し訳ございませんでした。

タグ

No.2160483 14/11/22 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧