注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼女は何を考えているのでしょう(゜ロ゜;ノ)ノ

回答8 + お礼0  HIT数 3081 あ+ あ-

たくや( 29 ♂ dYjOCd )
14/11/24 19:40(最終更新日時)

はじめまして、相談させていただきます
私は今年29歳の福島に住む男です
職業はホテルでの料飲部で、9月に研修で来館された女性に一目惚れしてしまいました
私も初めての感覚で、無我夢中でメすモ帳に連絡先を書いて渡しました。
後日その女性からlineがきて(その女性は今年から大宮で就職をはじめた24歳の女性でした)しばらくやり取りをし、私が大宮に新幹線で会いにいくようになりました。
惚れたもん負けではありますが、今その女性が私のことをどう思ってるか、女性の目線でアドバイス頂けたら幸いです。

→その女性は今年春に就職し、大宮で1人暮らしをはじめた彼氏ナシの女性です

→初めて大宮に行った日お酒を飲みながら語り(その女性はお酒が強いです)私が「今日はマン喫かビジネスホテルにでも泊まるよ」と言ったところ「寝る部屋別なら私の部屋来ます?」って言われてその日は泊まり、結局腕枕したまま寝てしまいました。後日彼女曰わく「あんな狭いマン喫に泊まらせるわけにはいかい」と理由と、私が福島から大宮へ会いに行ったから情もあって泊めてくれたのかなと今は思います。

→二回目会いに行った際は、映画鑑賞やその女性の買い物に付き合ってもつ鍋料理を食べて夜その女性の部屋へ。部屋の中で言われたのが「何もしないなら一緒にベッドで寝ましょう」とまた腕枕したりギュッと抱きしめ合いながら寝ました。

今月末にはディズニーランドへ2人で行く約束もしました。

まぁここまではいいのですが・・・

今回私が気になってるのは、彼女が私に対してどの様な感情があるのかです

お付き合いの話を遠まわしにすると「他の人も見てみたい、私のことをまだ知らないことばかりなのに、話が急過ぎて分からない、距離も気になる、好きな人とは同棲したい」と言います

同棲はその女性が大学生のころ可能だった恋愛で、その女性自信も社会へ出て理想と現実のギャップにまだ戸惑っている感じです。

その女性は元々連絡がマメではないと言っていましたが、最近では私が連投でlineを送ってしまい、毎日の様に連絡や電話もしています。

泊めてもらったり、ランドへ行く約束もしてはいますが「彼氏」ではないのは分かってます、でも距離のせいもあり、私が安心満足したいがために彼氏面をしてしまいます。

その女性は基本女友達や、誕生日パーティー等プライベートなイベント時は全く連絡がありません。

それを私は不安がって心配lineを連投してしまいます・・・

今の私に何かいいアドバイスはありますか?

出逢いは私が声をかけ、lineでもストレートに気持ちを伝えているので惚れたもん負けと言われればその通りです!

ちなみにその女性とは手を繋ぎ、腕枕して寝ただけで、キスやそれ以上は今までありません、キスやエッチはちゃんと付き合ってからだと思うからです。
その女性を大切にしたいですし付き合いたいです。

No.2160696 14/11/23 03:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧