注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼女とよりを戻したいです。

回答16 + お礼0  HIT数 2937 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
14/11/26 20:49(最終更新日時)

別れた彼女がいます。

私 三十前半
彼女 二十前半

同棲していた彼女と別れました。
理由は仕事でのすれ違いで彼女がさみしい時に男が隙を付いた形です。
僕は心から反省しました。
何故仕事を理由に電話の一本、メールの一通をしてあげれなかったのかと。
そして彼女は今その男の家にいます。

ですが、彼女は僕に連絡を取ってきます。
彼女は男の家にはいないと言い張り、メールだけですが1日1回は必ずしてきます。
遊びに行く約束もしてきます。
どうも彼女にも未練があるみたいなのです。
彼女の友達曰く、彼女は僕とその男で悩んでいるということでした。

僕は戻ってきてくれるなら男のとこにいたことも許しますし、さみしい思いは絶対にさせない気持ちでいます。
今は友達曰く、好きさは僕の方に6、7割あるみたいらしいです。
ですがこのままの生活を続けていくと向こうに分があるのは確実です。
何とかこちらに振り向いてほしいのですが、気を引かせる方法はありますでしょうか?
1ヶ月ぶりに会うことになったのですが、何と言えば彼女は喜んでくれたり、戻ってきてくれる方向になると思いますか?

彼女と結婚も考えていますし、必ず幸せにしたいと思っています。
どうか助言お願いします。

(そんな彼女は別れた方が良いと思われるかもですが、その話は無しでお願いします。)

No.2161021 14/11/24 04:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧