注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

男グセをなおしたい

回答10 + お礼3  HIT数 5396 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/11/30 22:56(最終更新日時)

話をまとめるのが苦手なのでわかりづらいかもしれませんが悩みを聞いてください。
20代、女です。
私は男グセが悪いと思うのですがなおせません。

私は物心ついた頃から高校生になるまで恋愛に興味が無く、近所の男の子達と虫捕まえたりボール遊びをしたりカードゲームしたりするのが好きで、周りの同級生の女の子達の気持ちが全く理解出来ませんでした。
その頃私は周りと同じように女の子になりたい(女ですが)人に甘えたいと心の中で思っていました。
でもおしゃれに全く興味はなく男の子用の服を着て声をわざと低めにしてかっこつけてました。自分が女だという事がとても恥ずかしかったので。
母もオシャレにそこまで興味がなく化粧も全くしない人で男っぽい性格なので似たのかなと思います。

卒業して働くようになってから数少ない友人達が彼氏の話ばかりするようになり、私一人彼氏がいない状況でなんか悔しくなって丁度その頃に同僚に告白されたので付き合う事にしました。
でも服装や趣味について否定され別れることにしました。
彼氏が出来て、元々人と会話をするのが苦手だったのが好きになっていて、会社の方達と会話をする様になり会社の男性と一対一でカラオケに行ったり遊んだりする様になりました。
私は男同士のつもりでただ遊んでいただけなのですが、相手は体の関係を持ちたかっただけでした。で、体の関係を持ちました。そういう人は何人かいます。でも体の関係を持つことに何故か罪悪感はないし、その時は女性扱いされている気がして嬉しいんです。
その中の一人で妻子持ちの方が居るのですが、その方は私の事を全て受け止めてくれて、甘えさせてくれて、いつも会うときに好きだと言ってくれます。奥さんとは現在仲が悪いそうです。わたしは初めて女として本気でその人のことを好きになりました。でもやはり妻子持ちなので普通のカップルみたいにはいかないのですが、でも普通のカップルみたいにデートしたいなと思ってモヤモヤします。
会社の方達と関係を持って平気で過ごしたり妻子持ちと関係を持って好きになるのおかしいですよね。

男グセが悪いのはわかってるのですが誘われたら断れません。

男グセをなおすにはまずどうすればいいでしょうか

タグ

No.2161625 14/11/25 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧