注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

政治 年金 老人 低収入

回答11 + お礼1  HIT数 1255 あ+ あ-

お助け人
14/11/29 23:32(最終更新日時)

悩みより 愚痴❗アベmix😤万歳💢選挙 アホらしい もう~12月だぁ~地震は来るし 福島の問題 また韓国中国 拉致問題など 様々な問題を中途半端 山は爆発 地震もあって 暇な政治家は 現場に行って 応援しよ~など 思いも ないけど 税金ばかり使い 仕事が無い人 また低収入 もう~少し 考えろ って言っても 金持ち政治家は 貧乏人の声など へ と思わない! 良い思いをしてるのは 金持ち 政治家 株主 大企業 腹立つ😤
ごめんなさい 愚痴❗でした。選挙など意味ない!
年金も(若い方)は まだまだ 理解してない 国民 厚生 個人年金 保険の仕組み 老人ホームも 年寄り増加 介護認定など ホーム待ち続出 老人社会
あ~大変な 日本

タグ

No.2161743 14/11/26 11:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧