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派遣の担当者

回答4 + お礼0  HIT数 1012 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
14/11/28 07:59(最終更新日時)

ヒューマンステージに登録し派遣社員をしています。
今の職場に不満は有りませんが派遣の今の担当者に参っています。
担当者はほぼ季節が変わる位の期間でかわっています。

今回の担当者は高圧的な割に対応をちゃんとしてくれないので困っています。

詳細は言えないのですが病気が診断書通りの日数で完治できなかった事を責め立てたり、入院中で意識も朦朧としていることを伝えても、『半日後に連絡するので今後の事を決断して回答をして下さい』と一方的に押し通されました。
診断書の入院も4日間(公休2日:欠勤2日)でそれよりも1日はみ出しただけです。
4日間で完治出来なかったことを責め立て、病床中に短時間で今後の決断を要求する担当者に辛くなってます。
担当者を変えて欲しいのですがそれで派遣元と揉めたり、担当が変わらないまま益々攻撃的になるのではと困ってます。

正直この担当者とやりとりすること自体が精神的な負担で考えるだけで眠れません。
助言を頂ければ幸いです。

14/11/28 04:52 追記
担当者を無能とは言っていません。

入院に至る病気を自己責任と言われれば否定しません。

ただ術後回復が1日遅れたことを責め立て入院中の状態で短時間に決断を求められた事は人間的に納得できません。

今まで同じ派遣先に四年以上勤務していますが勿論一度も無遅刻無早退無欠勤です。

当初の医師の見立てで退院できず医師の判断で1日入院が長引くのがそんなに非難されることでしょうか。

No.2162299 14/11/28 01:07(悩み投稿日時)  

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