注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

皆様のご意見をお聞かせください。

回答27 + お礼0  HIT数 3580 あ+ あ-

静香( 24 ♀ tslOCd )
14/12/06 07:55(最終更新日時)

初めて投稿致します。

半年ほど前よりお付き合いしている恋人(39)の家で、恋人のお父様(現在病気の後遺症により障害有り)の介護を手伝っています。
恋人とは私が22歳の時から2年ほど付き合っており、もうすぐ3年目になります。
年齢差は大きいですが、彼は本当に私を愛してくれている大切な人だと思っています。
恋人とは未だに週に3-4回ほどセックスをしており、その際彼は必ずコンドームを着用しています。
彼は私を本当に愛してくれていて、会社内で起きていること、出て行った母親の事、生まれてから今までの事全て包み隠さず教えてくれており、私にもそれを求め、私もそれに応じてきました。
ただ2ヶ月ほど前、いつものように彼の実家へ向かいお父様のお手伝いをしてリビングで休んでいたところ
彼の弟さんが休みだったようで家におり、無理やり乱暴をされてしまいました。
こうなる前からやたらとボディタッチが多い方で、お尻を撫でたり、腰を抱かれたり、その度に嫌だと意思表示はしっかりしてきました。
今回のレイプでは勿論ゴムなどはめてもらえず、中に出されてしまい、スマートフォンで写真まで撮られてしまいました。
弟さんからは「言ったら、お前が誘ってきたと兄貴に言うし、写真ばらまいてやるからな」とまで言われ、彼にも何も言えていませんし、警察にも行っていません。
その後は、彼に弟さんが苦手だからとだけ伝え、お父様様には私と彼が住んでいる家に来てもらう事にしました。
あれ以来怖くて弟さんにはあっていませんが、先月の生理が来ず、妊娠検査薬を使ったところ陽性でした。
彼とは中で出した事も、生でしたこともありません。
あの時の子供だと考えると愛せる自信はなく、そして彼にこの事を告げる勇気もありません。
昨日病院に行き、診察と中絶手術の予約を行いましたが、帰宅後私の様子がおかしいことに気づいた彼が「何かあったのか?」「ちゃんと話して」「俺の事信じてないの?」と心配をしてくれているのが余計に辛く、又、赤ちゃんを殺すなんて考えをしている自分がとてつもなく怖く、不快に思えてしまいどうしようもなくなっています。
このような場所でこのような悩みを出す事が馬鹿げている、自分で考えろ、そう思われる方がいる事も承知の上で投稿させていただいています。
この投稿で不快に思われる方がいましたら、本当に申し訳ありません。

私はこのまま彼に何も言わず中絶をした方が良いのでしょうか?
それとも、彼に全てを打ち明け、今後を考えた方が良いのでしょうか?
世の中には知らない方が幸せ、という言葉があります。
彼を信じていない訳ではありませんが、今回の一件を話したら、私達の関係が壊れてしまいそうで怖いです。

皆様のお力、どうかお貸しください。
大変見にくい長文、乱文で失礼致しました。

14/12/02 18:09 追記
追記

皆様、本当に色々なご意見をくださりありがとうございます。
皆様の意見を聞き、彼に言う決心がつき先日彼に話をしました。
彼は私に泣きながら謝り続け、土下座までされ、私は悪くない。本当に申し訳ない。
辛い思いをさせてすまなかったと謝り、警察に行くこと、中絶をすることになりました。警察も中絶手術も彼が着いていってくれるとの事です。

14/12/02 18:13 追記
続き
そして、彼は私に、こんな家族のいる人間でごめん。もし、今後俺と付き合っていくのが辛くて無理であれば、諦める。でももし、それでも一緒にいたいと思うのであれば、ずっと一緒にいたい。そう言われました。身内にあんな人間がいると思うと本当に怖くて、写真に関しても警察で相談し、今後も彼と共に歩んで行こうと思います。皆様、本当にありがとうございました。

タグ

No.2162456 14/11/28 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧