注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

人気商品につき、お一人様一つまでと、書いてあったけど…

回答12 + お礼6  HIT数 2952 あ+ あ-

猫ママ( 35 ♀ BmSvCd )
14/12/02 15:34(最終更新日時)

子供がクリスマスプレゼントに、妖怪ウオッチの腕時計が欲しいと言われ、オモチャ売り場に下見に行きました。
テレビで入手困難だとニュースで見たことがあったので、無かった時に、他に気になるオモチャを探す目的だったのですが…。
普通に沢山売っていました。
でも、万が一売り切れてたら、困るので、私が子供を違う売り場に連れて行き、主人にコッソリ買って貰いました。
子供が再度オモチャ売り場に行きたいと言うので、戻ると私達以外に購入したのが二人だけでした(笑)
主人には、『別に今日ムリに買わなくても、後日子供がいない時に買ったので良かったんじゃないの❓』って、冷めた感じで言われてしまいました💦
流行っているのは、一部の都心だけだったんですかね☝

No.2163165 14/11/30 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧