注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

有名大手物流会社の話です。

回答4 + お礼4  HIT数 1156 あ+ あ-

名無し( ♂ 5PWMCd )
14/12/01 23:34(最終更新日時)

自分はそこで仕分け作業をしているんですが、そこのリーダーが酷いんです。

普段から無口なんですが、忙しくなるといつも険しい顔で少しのことでも声を荒げて怖いんです(年下の自分だけに)。

作業を始める時でも、それぞれの人員配置を指示する事なくいきなり開始するし(その後、自分が慌てて指示を言って回る)、ベルトコンベアの速度もかなりの高速度で無茶苦茶に荷物を流すんです。

とにかく荷物がどうなろうと時間内に捌けりゃそれで良いという感じで、まともに荷物の引き込みなんかしきれなくていつも温厚な同僚のおじさんにぶちギレされる位です。

もうそのリーダーとやって3年になるんですが、自分だけじゃなく周りの同僚も余り信用してないようですし、まるで自分一人でやってるような感じです。

みんなで協力しないと仕事にならないんだから、もう少しリーダーとしてこまめに指示を与えたり周りに気を配ってほしいです(僕に八つ当たりばっかせずに)。

もう尻拭いばっかり疲れましたよ、こんな上司どう思います?

14/11/30 23:42 追記
とにかく荷物の扱いなんかどうでもいいって感じで乱暴で時間内に終わればそれで良いという、一体何の為に仕事してんのかって思います。

14/12/01 00:33 追記
繁忙期に入ってくる多数の新人のバイトにろくに指示も出さない仕事の説明もしない(いつも自分がやる)。

ほんと何の為のリーダーかと思います。

No.2163249 14/11/30 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧