注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

どうしても自分の顔が嫌い、自信が持てない

回答8 + お礼1  HIT数 1892 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/12/07 12:12(最終更新日時)

自分の顔が気持ち悪すぎます。
ブスと言うか、暗い顔らしいです。
明るい印象を心がけてますが、駄目です。
化粧頑張っても駄目です。
生活に支障が出ています。
気になりだすと、コンビニにも行けません。人とも目を合わせられません。
買い物に出掛けても、トイレで鏡を見ると嫌になり、帰りたくなります。上の空で鏡という鏡を見ています。して良いなら、ショップの鏡をずっと見ていたい位不安です。
今も鏡を見て、沈んでます。疲れました。
楽しくショッピングしたいです。自信を持ちたいです。
病院から、頓服貰ってますが、中々聞かないです。
過去の虐めとか関係してますか?昔から、気持ち悪いとは言われてます。
どう考えを変えたら良いですか?
アドバイス下さい。
くたびれました。

タグ

No.2164937 14/12/06 17:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧