注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ダブル不倫

回答20 + お礼9  HIT数 8971 あ+ あ-

まりも( 31 ♀ NOnOCd )
14/12/09 12:38(最終更新日時)

ダブル不倫 男性の気持ちを教えて下さい。
彼とは同じ職場で上司と部下です。
会社では皆がいない時に抱きしめられたり手を繋いだりと 会ったのわ2回だけで肉体関係はありません。
彼は49歳妻子供なし私は31歳夫と子供がいます。
彼にこれからの事君はどうしたいの?どうしたらいい? どうしたら一緒にいれる時間を作れるのか? これからについて話し合おうと。1時間しか私の都合で会えず彼に早く帰ってあげなさいと…
やっぱりこのままではいけないと昨日お別れのメールをしました。返事はありません。
内容は
あなたが私にどうして欲しいのか言ってと。俺のどこが好きと…あの時困ってちゃんと思ってる事言わなかったの。ちゃんと答えを あなたのその目が好き見つめられるとドキドキして いつも目で追いかけてしまう。でも本当はどこか淋しそうで本当はとても優しい人寂しがりやなんだと感じる。あったかい声も心地いいし 匂いも好き 好きな物や趣味も何も知らないけど あなたのぬくもりを自然に凄く必要と感じる。
他の人に近づいたり話してるの見ると凄く腹が立つ 堂々と彼に触れないでと言いたい。
もっとワガママ言いたい
あなたの話を聞きたい
小さい時や好きな事嫌いな事や沢山のあなたを知りたい
そしてどうしたいのか…私が独身だったら愛人でも良いとあなたの胸にずっと抱かれていたいと言っていた。でも私は子供もいるし もし私があなたと今以上に深い仲になったら絶対に私は戻れなくなる
離婚をするとあなたといたいと言ったらあなたは困る。会社もあるし奥さんも大事でしょ
私は遊びや軽い気持ちであなたの事を好きと想う事は嫌。もしあなたと関係を持つならちゃんとしたい。あなたの本心をちゃんと聞いていないけど私の本心はこれ。
今日はあなたとキスをして今日は夫と…私に辛すぎる。現に公園での日以来主人とはほとんど会話もできない子供部屋で閉じこもってる状態
私はあなたに迷惑をかけたくない
苦しめたくない。
おかしいでしょ
あなたに付き合ってとも一緒になってとも言われていないけど けど
多分この人は遊びや暇つぶしなのかな 軽い女とか
色々とずっと悩んで でも
…必ず私を重荷と思うし 嫌われたくないから
その時あなたに俺お前に飽きた しつこいし他に好きな子ができたって言われたら私は哀しみに勝てれない
それだったら今の嬉しい気持ちだけでいたい
あなたの笑顔は私の喜びだから
もう連絡しないから電話番号消すね。
こんな私を好きと言ってくれてありがとう。
ありがとう さようなら
男性はこんなメールを受け取ったらどう思いますか?
送ってしばらく落ち着いて見直したらもう自分にドン引きで…重すぎる…明日から仕事で毎日顔ずっと合わすので。
どうしたらいいのか助言下さい。

No.2165115 14/12/07 07:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧