注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ワンコ

回答12 + お礼9  HIT数 1668 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/12/13 12:03(最終更新日時)

今、ワンコが一ぴき飼っていて、旦那がもう1匹飼いたいと言われ、ブリーダーの所に見に行き、黒柴で豆柴と言われたワンコを気に入り、先住犬も仲良くできそうなので、連れて帰りました。一応、健康です、病気はないですと言われたのですが、すごい下痢していて、心配で次の日、病院に連れて行ったら、お腹に虫がいると言われて、生後2ヶ月で痩せすぎ、ガリガリ過ぎると言われました。ブリーダーさんの所はチラシが入っていて、初めて行く所で犬が100ぴきはいると言っていて、でも、清潔とは言えない所でした。旦那はブリーダーに電話すると言いましたが、返してくださいと言われたらイヤだから、文句は言わないでといいました。2ヶ月で体重1.5キロは痩せているのでしょうか?ブリーダーからもらってきたドッグフードは食べなくて、病院で渡された離乳食の柔らかい缶詰はムシャムシャ食べてくれました。旦那も安心したみたいです。ブリーダーは何処も悪環境なんですかね。

No.2166032 14/12/10 00:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧