注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

"いい人"とは…

回答12 + お礼6  HIT数 2277 あ+ あ-

おばかさん
14/12/17 20:51(最終更新日時)

女性が男性を【いい人】と言うのは基本的に【どうでもいい人】と言う意味で、人畜無害、ドキドキさせたり夢を見させてくれるタイプの男ではなく、彼氏候補にはならないという意味なので、【いい人扱い】されたら、基本的にその女性を落とす事は出来ないと思って良いでしょう

【いい人】は【都合のいい人】でも有り得るので、その男を既に"無し"と判定している女に、男女関係になれる事を期待して投資しても、単なるピエロ役でおしまいです

女性は、その男性が恋愛対象として有りか無しかを無意識のうちに初対面で判断しています

女性は綺麗事が好きなので、「初めは絶対無理!って思ったけど、付き合って行くうちにいい人だなと思って惹かれました」と、女性が大好きな【中身で好きになりましたアピール】をする人は多いですが、実は最初から対象範囲内の男である事が多いです

初対面の印象は大事ですが、必ずしも好印象である必要はなく、悪い印象でもいいんです

初対面で「何?この男…感じワル…」と思っても、男の意外な姿(親切だったり優しかったり)を見て気になり出したりと、女性は嫌いが好きになる事が結構あるからです

ともかく女性に何か印象を与えないと何も始まらないので、(相手に負担にならない程度に)色んなアプローチをするのが良いです

女性は【さりげない気遣い】が大好きで、【特別感】を演出して夢を見たいものなのです

どんなに冴えない女性でも、現実には有り得ないようなシンデレラストーリーが自分に降りかかる事を期待してるもんです

女性にとって男性はファッションなので、何かしらのブランドが望ましいです

そのブランドに対する価値は女性によって様々であり、学歴・勤め先・などの王道世間体ブランドから、白人ブランドのようなフェチブランドもあったりしますが、彼女たちの大半が【女子カースト】で評価されるブランドを望みます

異性の趣味は、男性が若さ・容姿というわかりやすい指標しか持たない事と比べれば、女性の方が幅があり、美女と野獣という組み合わせはそこそこある話ですが、美男とブスという組み合わせはほとんどありません

まず、女性に【友達認定】されないように【特別感】を演出する必要があります

友達として仲良くなっても、彼氏昇格することはほとんどなく、いいように使われるのが落ちです

これが女性の大好きな【男友達】というヤツで、男からすれば【都合のいい男】に過ぎないのですが、女性に「男女の友情はある!」と考える人が多いのは、男友達という美名のもと【都合のいい男】を維持したいからです

男女の関係なんて利害関係に衣を着けて美しく装飾したお菓子みたいなものであり、その衣の部分の美しさとは裏腹に、中身は結構グロイものです

特に女性はその現実から目を背けたがり、綺麗事・商売による美名宣伝を真実の事として夢を見たがりますから、グロイ部分を見せないように美しく着飾って楽しくしてあげる対価がsexという事になるんだと思います

結婚となると少々事情が違ってきますが、恋愛はそんなものでしょう

タグ

No.2167759 14/12/15 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧