注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

てきましたら早めのレスおまちしていますm(_ _)m

回答10 + お礼3  HIT数 2009 あ+ あ-

働く主婦さん( 41 ♀ )
14/12/18 00:04(最終更新日時)

かなり病んでいます。会社(パート)を辞めたいけど次の仕事が決まらず辞めるに辞めれない状態です。会社の50女を敵に回してから(細かくは書きませんが色々あり)、その女が要領がよく口が上手いので同じ位の上司的立場のオジサン達を味方につけ私のことを固まって悪口を言ったりしているようです。その50女も色々な人から嫌われてますが私の仲良かった子やら何人にも自分の味方につけ、そこでも私のことを言ってるようです。なぜ分かるかというと明らかに仲良かった子と偶然逢っても態度が冷たかったり頻繁に連絡取り合ったりしてたのに連絡も減ったり、その女が悪口を言いふらしてるとしか思えません。会社辞めたいです。毎日顔を合わすとイライラして、わざとらしい笑い声や、当て付けのような態度に腹が立って仕方ありません。私の思い分かってくれる人は何人もいますが内心本当に、そう思ってるのか不安になったり、とにかく人を信用できなくなっています。好きだった友達まで奪われ苛立ちを覚えます。毎日会社に行きイライラして帰って、また考えてしまい毎日その繰り返しです。でも実際私の微々たるパート代もないと生活ができなくなり即無職なるのもこわすぎて‥辞めるのが悔しいって気持ちもあり‥薬の量も増えストレスからか体に色々な症状が出ています。私どうしたらいいんでしょう?藁にもすがりたい気持ちで一杯です。今日も泣いてしまいました‥

No.2168029 14/12/16 20:32(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧