注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

後悔する毎日、変わりたいという気持ち

回答6 + お礼1  HIT数 1249 あ+ あ-

ぺぺ( ♀ cqqOCd )
14/12/21 14:08(最終更新日時)

とても 長文です。すいません(T . T)
中学3年の時に、10kg体重が増加しました。私自身が「明日から」という考えもあり、毎日我慢せずに甘いものを食べたのが原因です。その時には、食べ物のことしか考えられなくなりました。勉強も集中できずに高校の進路設定を落とし、高校に通いました。周りからの遠まわしからの、私の体型を皮肉だとか滑稽に見えていることを言われたり、バカにされたりしました。しかし私はその苦しい思いをダイエットで見返してやる!と心の中ではありましたが、意思が弱く、逆に過食の方向へといきました。その頃から、なにかに失敗したり、上手くいかないと、自分が太っているからだと思うようになりました。ダイエットを決意し、始めても、2〜3日くらいに反動がおき吐くほど過食するようになりました。もう毎日が食べ物ことで頭がいっぱいです。Twitterなどで、昔の友達が綺麗になってり、他の友達と楽しんでいる写真を見ると、自分はこんなに太っていてと…とても心がえぐられる気持ちになります。痩せたくて、高額なパーソナルトレーナーのジムにも通いましたが、結局過食してしまい、お金の無駄であったと思い退会しました。そのジムに通うために、風俗の仕事もしました。今は、親に申し訳ないと思ったし、お金はたくさん貰えますが、もうジムもやめたので、やめましたが、自分の行動がもうわかりません。最近は、昔、楽しいと感じたことをしてもまったく、楽しいと思わず、心が満たされません。今は、風俗の仕事をしてしまった後悔と、増え続ける体重、変わりたいと思う気持ちが残りました。なにか、アドバイスがあれば、お願いします。こんな、考えをここまで読んでくださってありがとうございましたm(._.)m

タグ

No.2168932 14/12/19 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧