注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

キャバ嬢さんに質問

回答6 + お礼3  HIT数 2413 あ+ あ-

悩める人
14/12/20 14:20(最終更新日時)

私の男友達なんですが…キャバ嬢に完全に惚れてます。会うのはお店のみ。約週1。アフターはあり。店外一度もなし。キャバ嬢からは今すぐは付き合えないが店上がってから付き合うと言われている。ここまで見ると100%色恋ですよね!?彼のステータスは元歌舞伎ナンバーホスト。現在大手企業社員。プロボクサー。テライケメン堂本光一そっくりというかそれ以上かも!私の回りの女の子達も皆彼に惚れ込んでる(笑)彼本当に一途でいい奴過ぎるんです。心配なんです。私自身夜のお仕事はわからないから聞きたいんですけど、このキャバ嬢さんは何を考えてるんでしょうか?付き合う気はあるんでしょうか?彼に色恋されてるんじゃないと言っても、俺に色恋掛けれるキャバ嬢なんていねーの一点張り。この前も急な雨が降ってきて全然しらないおばあちゃんに傘渡して彼ずぶ濡れ。キャバ嬢の皆さん色んな意見をお聞かせ下さい(^_^)

No.2168971 14/12/20 03:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧