注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

私はどうすれば…。

回答11 + お礼7  HIT数 1476 あ+ あ-

悩める人
14/12/23 00:29(最終更新日時)

こんばんは。
旦那、旦那両親のことで悩んでいます。
旦那とはできちゃった結婚なのですが
反対はされずの結婚でした。
スープの冷めない距離にと旦那実家の近くに住んでいます。
私達はまだ若く金銭的に余裕もなく
義両親に援助してもらっています。
それも、旦那の収入も歳が歳なので少し少ないのもあるのですが立て続けに旦那が
車で(単独)事故や違反をして貯蓄もなかったため義両親にお金を借してもらいました。旦那が車で事故して廃車になりバイク通勤していた時、
スピード違反で止められたのにも関わらずすり抜けようとしたところ警察の方に軽く当たってしまい捕まってしまい、
翌日の夕方に釈放でした。
その時は失敗は誰にでもあると思い、
旦那も反省をしていたので許しました。
ですが最近また違反してきました。
この時になると義両親に借金が40万でした。
それなのに後日会社の忘年会だの
友達と遊びに行き友達と忘年会と
好きなことをして
私はもう許すことができず
私は旦那に夫としてもう別世帯になった家の主として自立をして欲しい反省をして欲しいとゆう思いとこのままでは生活ができない、私も精神におかしくなり体にもでてきていると伝え実家に帰るといい別居するといいました。ですが伝わらず自立とゆうのはと説教され参ってしまいました。
私は母にも兄にも相談しました。(父はいません。)兄は旦那のしていること、旦那に対しての義両親のあまやかし、私が追い込まれていることを知り激怒し、義両親にメールで言ってくれたのですがそれに対し義両親も旦那も兄にキレています。
それを期に家族会議をして話はおわったのですがどうもなっとくいきません。
でも私が何をゆってもわかってくれないので諦めました。
ただもう精神的にしんどいです。

No.2169690 14/12/22 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧