注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

パチ屋でタバコ盗まれた

回答7 + お礼1  HIT数 3960 あ+ あ-

おばかさん
14/12/23 09:15(最終更新日時)

パチンコ嫌いな人はスルーして下さいm(_ _)m

途中でトイレに立つ際、いつもはタバコを灰皿周辺に置いたままカードを抜き離席するんですが、今日は何となくタバコを上皿に置きトイレに行きました。

戻って来るとタバコが無いっ(・_・;)

すると隣のおじさんが
「男の人が持って出て行ったよ。知り合いかと思った。」
と教えてくれました。

長年パチンコで遊んでますが、こんな事初めてでビックリです(>_<)

幸い盗まれたタバコの中身は残り2・3本、ライターは無事でした。

あぁイヤだ。。。
そんな事する人がいるなんて。

タバコも買えない人間になりたくない。
結果今日は負けてしまったけれど、盗まれた事の方が気分がモヤモヤします。

悩みって言うより愚痴でスミマセン。

No.2169785 14/12/22 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧